ポイントインカム、ネズ吉GETで2427pGET! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、ネズ吉GETで2427pGET!

  ポイントインカムで毎月開催されている、『全国ランキング』に参加して2427p頂きました~♪♪

スクリーンショット (11)


前回初参加の時はに4390pだったけど今回はちょっと低かったです💦でも、一気に242円も頂けるのは嬉しいご褒美♪わ~い(≧◇≦)

 
このゲームは、ポイントインカムで毎月15日から25日の10日間開催されてるゲームで、参加すると抽選式で2000~5000pが必ずもらえる(はずれはなし!)とっても魅力的なゲームです♪

開催期間になるとインカムのサイトにこんなバナーが貼りだされます。

楽天銀行 明細 2016
これをクリックすると参加ページにとび、以下のようなバナーがでてきます。

2015.3.22イオンカード申込証 

右上に『in東北地方』とありますが、これは月毎に対象地域が変わります。 ちなみに今月は九州地方にお住まいの方はさらにボーナスポイントを頂けるチャンスがあります(地元RPボーナスとして300円) のでここも毎回自分の地域になってないか要チェックですね(笑)

参加方法ですが、

まずは最初にインカム トップページからエントリーをします。エントリーの方法は、「全国ランキング特別企画」のバナーをクリックして「急行する」をクリックすればOK!これ忘れないでね♪

そして、そこからの流れをとっても簡単に説明すると、

ネズ吉がもっているポイント(RP)よりも高いポイントを稼ぎだしたらポイントGETできる!

という事です。簡単すぎ?(笑)では、以下の画面をご覧ください。

okodukai_2016061911333098a.png

これは、前回今回私が参加した後の画面ですが、画面右側にネズ吉のRPポイントが表示されていますね。9000RPとあります。これがネズ吉が最初に持っていたRPポイントになります。参加した時、私の持ちポイントは0でしたがミッションクリアで15840RPになりました。

なので、要はネズ吉の持っている9000RPを私が上回ることが出来たらミッションクリアとなりポイントがもらえるんです。

では、どうやってRPポイントを稼ぐのか?それはズバリ、『広告利用』です。今回だと、ネズ吉の持ちポイント9000RP=900円以上の案件を探して参加すればOKなんです。
(参加した後は、『捕獲する!』ボタンを押すのを忘れずに!!)

ただ、ここで1つ注意点がありまして、

ネズ吉のポイントは常に同じではありません(>_<)

情報によりますと最初のネズ吉ののポインと差はほぼほぼ9000RPと決まっているようなんですが、捕獲に時間がかかるとこのRPがどんどん上がってきてしまうらしいんです。

なので、確実にポイントをGETできるコツとして、

エントリーしたらすぐ、900円を超える案件を利用して一気に捕獲する!

という事をおすすめします♪

ちょうど、参加画面の下の方に『特別RPボーナス対象広告』というのが載ってますのでここから高額案件を探すのもいいですね^^

ちなみに今回私はジェルクリームの案件(20520p)を利用したのですが今は掲載されてないようです(>_<)

ちなみに今だと価格.comの自動車保険一括見積り案件が利用しやすいですよ♪
 2015.3.22イオンカード申込証 


まだ参加されてない方、この機会にいかがですか(≧◇≦)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*) 
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1031-e375efbf