6月のお小遣い報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

6月のお小遣い報告♪

  2016年7月のお小遣い実績は以下の通りです↓↓

7/12 ハピタス1000円

7/15 ECナビ300円

7/25 げん玉2500円

7/26 マクロミル500円

7/26 マイボイス1200円

7/27 リンクシェア108円

 
計5608円

今月はげん玉の収入が多かったです♪案件利用して貯まった分がたくさんあったので♪

今月もすでに3000p貯まってるのでまた交換できそうです^^

アンケートサイトのマイボイスでの換金は年に数回しかないけれど、1回で貯まるポイントも大きく、毎月1に開催されている定期アンケートは高ポイントが当たるかもしれないので必ず参加です♪

そう、ちょうど今日がその1日ですね^^早速やってきましたよ♪

結果は・・5等の20pでした💦でも数分のアンケートで20pは大きいですよね!

マイボイスに紹介制度はないのですが、リンクはご自由にとの事なので以下に掲載します^^

リンク先: http://www.myvoice.co.jp/voice/
マイボイス

さあ、また今月もお小遣い稼ぎ頑張ります♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1046-0d934d30