またまた当選!モラタメでカレールウをGET!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

またまた当選!モラタメでカレールウをGET!!

  またまた当たりました♪最近モラタメ調子がいいわあ~(*^-^*)(今までの履歴は右サイドバナーの得する☆モラタメ生活を見てね♪)

今回はこちらです♪

IMG_0024.jpg
S&Bのカレールウセット♪

カレーもねえ、最近スーパーで一番安いのばっかり買ってたからな~(;^ω^)

なので、このルウ使ったらどんなおいしいカレーができるんだろうと、めちゃめちゃ楽しみにしております♪

特に、プレミアムゴールデンカレーってのが気になるわあ・・(^^♪

プレミアムですよ~こうなったら材料もプレミアムにしたい所だけど、ここはあえて普段と同じ材料で作ってみたいと思います!その方が味の違いがわかると思いますので(*^-^*)

来週早々、作ってまた報告します♪

それにしてもほんと、モラタメ、最近パワー出てきた感じです^^

昨日もリケンのドレッシングがタメで出てたんですがあっという間に売り切れてました(;^ω^)私も残数あとわずかのところで買えて、すぐブログにアップしましたがその後数十分で売り切れになってました(*_*)

そうそう、モラタメでは毎月第3日曜を『モラタメの日』と定め、この日にタメを利用すると通常もらえる1Pとは別に日付に合わせたポイントがもらえますよ!

今月でいうと、次の日曜(15日)!気になる商品があればぜひ、チェックしてみてください♪


モラタメへの登録はこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/105-a92cb55e