モラタメ、『モラ』で金のQUOカードをもらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、『モラ』で金のQUOカードをもらおう!

  只今モラタメでは下記の『モラ』を応募受付中!

2015.3.22イオンカード申込証 

私はすでに応募済です♪

特に『モラタメ10周年記念金のQUOカード』は魅力的♪提供数は390枚です!応募期限は8月22日まで^^

カップヌードルの方は935セットなのでちょっとは確率高いかな?応募期限は8月26日までです^^

気になる方は是非応募してみてね♪当たればもうけもんですよ~(≧◇≦)♪応募しないと当たらない!!

モラタメでお得♪生活始めたい方・・


モラタメの詳細はこちら・・

。ポイント交換は1000ポイントから!
 1ポイント=1円で1000ポイントからPex,WAONポイント・nanacoポイント・Visaプリペイドカードに交換できます。(手数料100ポイント要)

。有効期限は2年間!(今年から1年→2年に延長されました^^)
 

。新規登録でお得!

新規登録の際、
・ブログ登録あり150ポイント
 がもらえます!

。感想を書いてポイントゲット!
・モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
・モラ、タメ後のコメント 50ポイント
また、タメへの申込み で1ポイント 
がもらえます!

。モラタメの日がお得!
毎月第3日曜日は、「モラタメの日」としてタメせる商品への申込みでモラタメポイントをさらにもらえます!  

。友達紹介でお得!
ブログなどから一人紹介すると20ポイントもらえます!

その他、クリックポイントやアンケートなどでもポイントがもらえます♪

無料でもらえて、安く試せて、ポイントでお小遣いも出来る♪ホントいいサイトです^^

 
↑ブログを持ってたら新規登録で150pもらえますよ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

「秘密」はねえ、原作を知っておかないと、映画だけでは「なに、これ」となってしまいかねないストーリーだったかなあ~。

原作が骨太のストーリーなんだよね。
だから映画の2時間枠では、あの”あまりに特殊な捜査にかかわる人たち&犯人たち”のキャラクター設定は語りきれないのは仕方ないんだけどねえ。
このストーリーを知らないで、ふら~っと観にきた人には不親切だったかなあ~の感は否めないです。

この映画はホラーではなくサスペンス・エンターテインメントのジャンルだけど、「ミッションインポッシブル」のようなハンサム主役を据えてのスカッと爽快!なストーリー&場面は皆無だったよ~。

「ハンニバル」などの異常心理サイコ的要素がメインでした。

今、火曜のドラマで「オン」ってやってるでしょ。
ジャンル的にはアレだな。
「オン」はテレビドラマだからかなり軽妙にしてるけど、あれをもっと根深くした感じの雰囲気。
だから「グロテスク」という表現はあっていると思います。
一昔前のドラマなら「沙粧妙子」あたりかな。

この方面に免疫がない人がイケメン目当てで観に着たら、途中で気分が悪くなるかもしれない。
実際口コミを見ると、「途中から怖くて見られなかった」という意見もありました。

この「怖い」は悪霊的、ホラー的怖さではなく、人間の深層心理をむき出しにしたグロテスクからくる「怖さ」だったと思います。

R12だったそうだけど、R15にしてもよかったのでは?って感じ。

どう? 
地上波になったら、以上を踏まえてぜひ見てみて。

2016-08-13 17:04 | from まみー | Edit

まみーさんへ

詳しい解説、ありがとうございます(*^-^*)

まみーさんの解説を読む限りでは・・私多分だめだわ~、見れなさそう(*_*)

今やってるONでも、殺害方法や場面でかなりきつい部分あるもんなあ・・

ONよりもっと根深くした感じの雰囲気となると・・私にとってはもはやホラーです(笑)

でもちょっと興味があるので、地上波放送されたら手で顔を覆いながらチラチラ見てるかも(;^ω^)

2016-08-13 21:58 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1061-d3a6bc4d