ポイントインカム、財宝のお水を実質無料で申し込めます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、財宝のお水を実質無料で申し込めます♪

  今日はポイントインカムから下記の案件に申し込みました♪

2015.3.22イオンカード申込証 

天然アルカリ温泉水 財宝』の初回購入で100%ポイント還元です♪

この財宝、私は前から存在は知っていました。
数年前宅配関係のパートをしていた時にこの『財宝』を届けることが多かったんです。結構定期便にしてる人多くて。
体にいいお水なんだろうなあ~とは思ってたけど、自分ちには浄水器もあるし、高そうだしなあ・・と思いながら重たいケースをよっこらよっこら運んだことがあります。(ホントこれ、重いのよ・・💦)

お試しならどんなんかちょっと飲んでみたいかも?と思っていたので、非常に興味をそそられました♪

この案件、過去にも何度か出ていた様で、実際利用されたブロ友のまみーさん

『勧誘の電話やDMが一切なかった』


と記事に書いていたので、それなら!!と申し込むことにしました^^(これ、結構大事なポイント)

今回はキャンペーンという事で、通常価格よりお安く買う事が出来ます。(まあ、最終的には無料になるんだけど♪)

2015.3.22イオンカード申込証 

初めて利用する方は会員登録が必要です。

スクリーンショット (11)

送付先やメルアド、パスワードなど、必要事項を入力します。

最後に確認画面が出てくるのでここでしっかり確認。 (今回のみ購入にしてます)

okodukai_201608131647106d7.png

間違いなければ、注文を完了します。

楽天銀行 明細 2016


ハイ、これで無事に注文できました~^^ 

あとは届くのを待つだけ♪財宝は、市販のお水や浄水器のお水とはまた違って、天然のミネラル成分を含んだ天然ミネラルウォーターだそうです。味もずいぶんちがうのかなあ?

楽しみです☆

興味のある方は下記から申し込みできますよ(^^♪

ポイントインカム 財宝

ポイントインカムに登録がまだの方は以下のバナーから先に登録を済ませてくださいね♪

ポイントインカムは初心者さん、特に私のような主婦の方には魅力的な案件の多いサイトなのでおすすめです!
興味のある方はぜひ♪頑張ってプラチナ会員目指してみてくださいね♪


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)   にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1062-aa5d63c1