ポイントインカム、財宝届きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、財宝届きました!

  先日、ポイントインカムから申し込んだ『財宝』が届きましたよ~!!

2015.3.22イオンカード申込証 

天然アルカリ温泉水 財宝』の初回購入で100%ポイント還元です♪



IMG_1576.jpg
↑上から見た図。25本×2段になってます。

500ミリペットボトル50本入りとあってかなり重たい(*_*)配達の人、よくこんなの一人で持ってきたわあ💦
私は到底一人では運べなかったので、息子と二人でうんとこどっこいと部屋まで運びました(笑)

これが実質無料だとは・・・(*´ω`*)感動♪

冷やすのを待てずに早速飲んでみました^^

IMG_1578.jpg


『天然アルカリ温泉水』って、どんなんや?と思いきやごくっと一口・・ん?甘い?

なんかお水に甘みがあるような感じ。おいしいです^^

ただ、甘みがあるな~と感じたのは最初の一口だけで、あとは特に感じませんでした。
まろやかで飲みやすいお水です^^

今の時期には特に重宝しそう♪そのまま飲むのはもちろん、お米を炊く時や、コーヒーを作るときにもこれを使うとおいしくなるそうですよ(^^♪

そういえば、財宝の事ネットで調べていたら『勧誘がしつこい』って記事をよく目にしたんだけど、かかってくるのかな?

でも、過去に利用したことのあるブロ友さんが、『勧誘の電話やDMが一切なかった』

って言われてるので、大丈夫でしょう!(もし勧誘があったらまた書きます)

勧誘と言えば、久々に『ひとてまい』の会社から電話があったなあ。新商品の紹介とご利用状況の確認、ってな感じだったけど特にしつこくはなかったです^^

さてさて、きょうもまた財宝飲もう♪カロリーを気にせず飲めるので寝る前の水分補給にもぴったり♪楽しみです(*^-^*)

ポイントインカムは初心者さん、特に私のような主婦の方には魅力的な案件の多いサイトなのでおすすめです!
興味のある方はぜひ♪頑張ってプラチナ会員目指してみてくださいね♪


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)  
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

やまきちさん、こんにちは♪

財宝、私も買いました!
美味しいですよね。

毎日家族で4本ぐらい飲んでるのですぐになくなりそうです。

勧誘・・・
数ヶ月に一度ぐらい(自宅電話だからかな?)
おばちゃんが熱心に電話してくるけど、いりませんといえば、すぐに切ってくれましたよ。
DMもたま~に送られてくるけど、仕方ないかな?って思ってます。





2016-08-21 17:36 | from メガネママ

メガネママさんへ

財宝、私も今日3本も飲んじゃった(;^ω^)
カロリー0だし飲みやすいからガンガンいっちゃいますよね(笑)
やっぱ、勧誘あるのね💦もし電話があったら適当に流しときます~!情報、ありがとうございます(*^-^*)

2016-08-21 22:25 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1072-b415db8a