ポイントインカム、リオ日本代表選手団に、“ありがとう!”を送ろう!で100p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、リオ日本代表選手団に、“ありがとう!”を送ろう!で100p!

  熱いオリンピックがとうとう終わりましたね~。最後の閉会式もとっても感動的でした(*^-^*)

頑張ってくれた日本の選手団には本当に感動と勇気をもらいました!ありがとうございました♪お疲れ様です♪

さて、只今ポイントインカムではオリンピックで頑張ってくれた日本選手団に熱いメッセージを送ると100pもらえる案件が出ています。

スクリーンショット (11)

しかもこの案件、

1人何回でも応募可能!すでにアサヒWebサービスを利用していてもポイント対象!

なんです!

ちなみに、私はすでにアサヒWebサービスに登録済ですが、試しに2回応募してみたら、ほんとに100p×2=200pもらえました!!

楽天銀行 明細 2016

しかも即!承認♪嬉しすぎます(≧◇≦)ついでにビールも当たったらいいな♪もう1回送ろうかな(笑)

簡単なメッセージと必要事項の入力だけで参加できるので気になる方は是非♪
登録時の「Asahi Park ニュースからのメール配信:希望する」は必須

応募時に乾杯をしている写真を添付すると口数が10倍になるそうですよ(*^-^*)


ポイントインカムは初心者さん、特に私のような主婦の方には魅力的な案件の多いサイトなのでおすすめです!
興味のある方はぜひ♪頑張ってプラチナ会員目指してみてくださいね♪


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)   にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1076-5358abfd