YOURS、ネギトロ&梅干し頂きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

YOURS、ネギトロ&梅干し頂きました!

  メールをクリックするだけでポイントが貯まり、貯めたポイントで色んな商品を購入できるYOURS

私も、何度か貯めたポイントで『タダ買い』させてもらってますが、今回もまた、リピートいたしました(*^-^*)

前回頼んでめちゃくちゃおいしかった『ふわとろねぎとろ』と、本格的な酸っぱい梅干しの『紀州南高梅』。

2015.3.22イオンカード申込証 
↑これを2000pで購入しました(実質タダ!!)しかも今回ポイント50倍=926pが付与されました!

002_20160425214756b3e.jpg
 ↑これを1704pで購入しました(実質タダ!!)


前回は、不覚にも『ねぎ』をのせ忘れて、ただのマグロ丼になってしまったので、リベンジです!忘れずネギ、ちらしました!

IMG_1585.jpg
 
前回同様、口に入れた瞬間、ふわ~っとマグロが広がって、さらに専用のたれが甘くておいしい♪

またリピだな(笑)

梅干しも相変わらず、半端ない酸っぱさ!(≧◇≦)これがいいのよ~♪
 
もちろん、今回両方とも全額ポイント購入なのでまるまるタダ!でした♪ありがとうございま~す(*^-^*)
 
只今のポイント残高は4853p。梅干しを買ってからまたメールクリックして500p(500円)位貯まりました♪

次は何にしようかな~♪また次が楽しみです☆



YOURSでのポイントの貯め方☆

YOURSのポイントは1p=1円でサイト内のお買い物に使えます。

ポイントを貯めるにはYOURSから届くメルマガ内のURLをクリックするだけ(*^-^*)とっても簡単♪

ただ、1通のメルマガにかなりの量のURLがありますから、下記の裏ワザを使うことをオススメします♪

一気にメールを開ける裏ワザ

私もこのおかげで、ストレスなくポイントを貯めることができてます^^

メルマガは毎日数通届きますが、クリックポイントの有効期限ははメール発行日から20日間となっています。受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますので注意が必要です。

グルプレの時は期限なかったんですが、私は結局貯まりすぎてクリックしきれませんでした(;^ω^)なので期限がある方が忘れずやろう!って気になるからいいかな?とも思います^^

それから、サイト内の商品を購入することで金額の1%のポイントををもらうことができますよ♪(ポイント使ったぶんにはつきません)

前まではポイントタウン経由で登録できてたのですが今はなくなっちゃったみたいです(;_;)
代わりに、すぐたまから登録できるようになっていますよ^^

スクリーンショット (11)
↑すぐたまからの登録で80マイル♪(グレードによってさらにmileをプレゼント!)

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
すぐたまの登録がまだの方はコチラから登録すると50マイルもらえます♪

 YOURSへ直接飛ぶならコチラから♪
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

初めまして!
こちらのブログにたどり着きました!(^^)!
YOURS私も最近始めたのですが、URL一つづつポチポチしてました!!
こちらの裏技挑戦させていただきます!!
宜しければ相互リンクもお願いしたいです!!
宜しくお願いします。

2016-08-31 16:47 | from ゆーみん☆

ゆーみんさんへ

ご訪問いただき、ありがとうございます♪相互リンク、私も完了です♪
YOURSの裏ワザ、いいですよ!是非お試しください♪
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*) 

2016-09-01 15:50 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1087-d4f1ff4d