モラタメ、チョコラBBローヤル届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、チョコラBBローヤル届きました♪

  本日、モラタメの『タメ』で申し込んだ『チョコラBBローヤル』届きました~♪

IMG_1605.jpg


実は私、一つ大きな勘違いをしてまして・・

無題

商品名が『チョコラBBローヤル2×6本セット』となっていますね、この『ローヤル2』のは商品名に付随しているものだったんですが、私は

チョコラBBローヤルが2本×6本セット

だと思い込んでいました(;^ω^)

なので梱包を開けた時に6本しか入ってなかったので『あれ???』って思いましたがよく見ると間違いではなかったんですね(笑)

最初は12本セットでこの値段!って驚きましたが調べて見るとこれ1本がだいたい200円前後してるんですね( ゚Д゚)

なので6本で900円はやっぱり安いんです!しかもクーポン&ポイント利用で766円で買えましたから♪

(でもモラタメの口コミ見たら私と同じような勘違いしている人が多発してました(;^ω^))

それにしてもこんな小さい瓶の中に一体どれだけのパワーが詰まってるのか、気になります。

ビタミン類はもちろん、女性にはうれしいローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケアしてくれるそう。
脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2配合、しかも1本あたり7.3キロカロリーっていうのもうれしいポイントです♪

早速開けて飲んでみましたよ。

ああ、この匂い、コレコレ!これぞ栄養ドリンクです!って思わせる甘い、独特な香りが広がります。
味の方は・・うん、オロ○ミンCに少し酸味が加わった感じかな?かな??飲みやすくておいしいです(*^-^*)

ちなみに15歳未満は服用できないとの事。そうなんだあ~。

ドリンクタイプの栄養剤って、即効性がありそうなので疲れがピークの時にまた飲んでみたいな(*^-^*)
(今日はそこまで疲れてないかな?)

あと5本、大事に飲みたいと思います!

 
↑ブログを持ってたら新規登録で150pもらえますよ♪モラタメの登録はこちらのバナーからできます(*^-^*)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1132-61602382