イークリックで当選した化粧品が届く! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

イークリックで当選した化粧品が届く!

  先日、イークリックで当選した化粧品が届きました~♪

IMG_0141.jpg

株式会社アクアさんのアビエルタシリーズのピーリングジェルと美容液の2本セット、価格にしてなんと!7020円相当のお品です♪包装は、四角い段ボール箱に入ってきました^^使い方と商品紹介のパンフレットと体験談の紙も一緒に入ってました。

そもそも、イークリックのバナーを貼るともれなく1000円!という口コミに惹かれ、登録したのが3月のはじめ・・
登録してすぐバナーを貼ったらすぐに1000円反映されて、それだけでも『ほんとだったんだ~!』と嬉しかったのに、さらにキャンペーンプレゼントまで当たるとは♪ラッキーですよお~(*^-^*)

当選枠も15名と狭き門だったので、頂いたからにはしっかり使って、感想をまたアップしたいと思ってます。

大きい方の箱に入っているのがピーリングジェルなのですが、こちらは毎晩使ってもOKという、肌にとってもやさしいものになってます。
古い角質だけを優しく除去してくれ、新しい素肌へと導いてくれるらしいですよ♡
美容液は、肌の再生力に活力を与え、肌年齢をリセット!ほほ~う、いいじゃな~い^^

使うのがますます楽しみになってきました♪

去年、ドラッグストアで肌の状態を見てもらったときに、毛穴の汚れが結構残ってますね・・と言われショックでした(;^ω^)
なので、これを使って毛穴の奥から貯まった汚れが落ちてくれたらいいなと思います!


↑お試しセットもあります♪

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック
イークリックはバナーを貼るだけで1000円!
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/115-d405d0eb