ポイントインカム、メコゾームモイスチャーリッチ到着!&解約しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、メコゾームモイスチャーリッチ到着!&解約しました♪

  先日、ポイントインカムから申し込んだ、こちらの100%還元商品♪
楽天銀行 明細 2016

無事に商品が届きました~!

IMG_1615.jpg

きれいな容器に入ってます♪

早速使ってみたけど、私が今使っているものよりはるかに保湿力が高い!!びっくりです(*_*)

今まで使ってるのもつけた時はもっちりするんだけど、時間がたつと結構乾いちゃって、また何度も塗りなおしてたんだけど、これはもちもちが持続します♪

毎日使いたいけどすぐなくなりそうで惜しいので、数日に一度のペースで夜使いたいと思います(*^-^*)

さて、商品としてはいう事なし!のモイスチャーリッチなのですが、定期購入となると金銭的に厳しい部分があるので・・いったん解約しようと思います(;・∀・)

初回は1980円なのでとってもお買い得なんだけど2回目から3600円になっちゃうので(^_^;)うう、私にもう少しお小遣いがあれば・・(笑)

解約の方法はめっちゃ簡単!ネットですぐ完了なんです♪わずらわしい電話もなし!

サイトのマイページの一番下にこんな欄があるので↓

2015.3.22イオンカード申込証 

ここから『解約する』をクリックするだけ!

解約すると、登録したアドレスに解約完了メールが届くのでこれを確認したのち、会員登録も退会しました☆

すべてネットで簡単にできたので、この案件は定期購入と言えども、とっても利用しやすかったです♪ありがたい(*^-^*)

解約も無事出来たし、後は無事承認されるのを祈ります☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは実質無料の案件も豊富に選べます♪まだ登録してないあなた!こちらからの登録で1000p(100円)もらえますよ(*^-^*)  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1167-8b14e8b1