きかせてnet,300p交換しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

きかせてnet,300p交換しました!

  アンケートサイトのきかせて.netのポイント300pをPexに交換しました!

okodukai_20161027164740a85.png


きかせて.netはマクロミル等に比べるとあまり知られていないアンケートサイトかもしれませんが、私は数年前からコツコツ地道にやっております^^

アンケート数はそう多くないのですが、そんなに時間のかからないアンケートでも数十ポイントもらえたりして1アンケート当たりの単価が高めなのも魅力です。

そして、『ポイキャラ』という、アンケートの回答率によってその姿が変貌するキャラも面白い所です。

スクリーンショット (11)
↑お好みのキャラを選んで好きな名前も付けられます(ちなみに私はうさちゃんです)

まめにアンケートに答えてるといいポイキャラになって、逆に回答をさぼり続けると悪いポイキャラ(悪魔)になってしまいます(;^ω^)

私も何度かかわいいポイキャラを悪魔にしてしまったことがあります(笑)

でも時折、ハッ!と気が付いてアンケートに答えるとまた可愛いポイキャラに戻ってます(*^-^*)

きかせて.netは、株式会社ドゥ・ハウスが運営しているアンケートサイトです。ドゥ・ハウスと言えば、『モラタメ』で思い出す人も多いのではないでしょうか?そう、同じ運営会社なんです。

ポイントは1p=1円で、有効期限はポイント獲得日より1年となっています。

貯まったポイントはVJAギフト券、PeXポイント、楽天銀行への交換ができます。

楽天銀行へ振込の場合は200ポイントから(手数料100p)
VJAギフト券と交換の場合は1000ポイントから(手数料200p)
PeXポイントと交換の場合は100ポイントから(手数料無料)

交換できます。

手数料や換金可能ポイントの面から見てもPexが利用しやすいですね。

ちなみに紹介制度は基本的になしです。(不定期で開催される時があるらしいです)
ポイントサイト経由からもでていないようなので、登録するときは直接サイトからどうぞ^^

きかせて.net←こちらからサイトに行けます^^

2015.3.22イオンカード申込証 


 




にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1170-6556387d