フリマで22000円稼いできました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

フリマで22000円稼いできました♪

  我が家では半年に一度フリーマーケットに出店しています。だいたい、春と秋ごろ出してます。

先日の日曜日、またもや出店してきました♪いつも会場は決まったところです(*^-^*)自宅から車で10分位♪

出店料は3100円です。(駐車場付き)朝の10時から16時まで開催します。旦那と二人で出しています。

いつも服や日用品、おもちゃなどを売っています。今回は約22000円の収入でした(^◇^)

出店料を差し引いて純利益は約18000円ほどになりました♪いいお小遣いです(*^-^*)

要らないものを売って家の中はすっきりするし、お小遣いにはなるし、フリマはいいことづくめですよ(^^♪

フリマに出店したい!という方は、ネットでフリマを主催しているサイトにアクセスしてみましょう♪
例えば東京に住んでいる方なら、『フリマ 出店 東京』などと入れて検索してみてください。
たくさん情報が出てくると思います^^

出店料はだいたい3000円~が多いですが、地域の市や町等が主催しているフリマなどは500円や1000円位の出店料で出せる場合もありますので地域の情報誌などがあればチェックしてみるのもいいですね^^

私もまた来年の春に出したいと思います♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1186-556b712e