げん玉、やずやのにんにく卵黄、実質無料で購入♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、やずやのにんにく卵黄、実質無料で購入♪

  昨日書いたげん玉の記事で、これいいかも~??とおすすめした案件、私も今朝申し込みました!

やっぱりこれはお得だ!!と思ったので早速~(^^ゞ

スクリーンショット (11)
↑こちらの案件です^^11月11日午後3時現在、まだ申し込めるので興味のある方は急いでGO!

今回の案件、利用すれば100%還元案件=実質無料なのはもちろんの事、他におすすめポイントが2つあります♪

1つ目は、1回のみの購入でOK!という事。

100%還元案件って、定期購入が多いけれど今回に限っては逆に定期購入で申し込むとポイント対象外になってしまいますので注意してね^^

サイトにいったら、まず商品や定期購入の案内がずらずら~っと並びますが、それは無視して、ずずずい~っと下の方、『1回だけのお届け』を選んで下さい♪

無題
↑必ずここから申し込んでね♪


そしておすすめポイント2つ目は、過去に購入したことがあってもOK!という事。

厳密にいうと、過去に購入経験があっても半年以上経過してたら再度ポイント対象になります!

なので、これ確か前に申し込んだかも・・?という方は是非とも履歴を確認してみてください^^
半年以上空いてたらまた実質無料で購入できますよ~!!

今回私は初回購入だったのでなんのためらいもなく購入することが出来ました^^

ただ、口コミに『結構DMがくる』という書き込みがあったのですが、ある程度は仕方ないかなと思ってます💦

でもやずやは言わずとも名の知れた会社なので特に不安はありません^^

にんにく卵黄、よくCMでやってたので試してみるのが楽しみです^^最近お疲れ気味の旦那に飲んでもらおうかな(笑)

気になる方はげん玉のサイトから、『サービスで貯める』→『100%還元』とすすんで下さい♪ページの中ほどに掲載されていますよ♪

げん玉は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたばかりの人でも早く換金にたどり着け(300円から換金可能)、また、紹介制度もとても充実しているのでおすすめのサイトです(*^-^*)

げん玉の詳細 
■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!


↑登録はこちらから行うと250pもらえます!登録後、ブログに紹介バナーを貼って500pも忘れず頂きましょう♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1189-7bd4bf11