げん玉、にんにく卵黄届きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、にんにく卵黄届きました!

  こないだげん玉から申し込んだ100%還元案件、商品が無事に届きました~(*^-^*)

スクリーンショット (11)
↑この案件は、1回のみの購入でもOK,過去に購入履歴があっても半年以上たってたらOK!という、とても利用しやすいものでした(*^-^*)ポイントは只今判定中となってます。(承認は1か月程度)

IMG_1616.jpg

1か月分に加えて、10日分増量プレゼントもついてました♪

定期購入だと、商品が届いた時点で『忘れず解約しなきゃ!』ってなる事が多いんだけど、今回はそんな気遣いはなし♪気軽~(*^-^*)

ニンニクと卵黄、聞いただけでも元気になりそうですよね^^

原料もこだわってるみたいだし、体にいいのは間違いなさそう。

理想としては毎日飲み続けるのがいいんだろうけど(パンフレットにも是非6か月以上の継続を、と書いてます)、多分~、ぶっちゃけ~、、疲れた時とかにピンポイントで飲むスタイルになるかと思います(笑)ケチってる?

毎日お疲れ気味?の旦那が気に入るかも(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの案件、まだ掲載されてるので、気になる方はげん玉のサイトから、『サービスで貯める』→『100%還元』とすすんで下さい♪ページの中ほどに掲載されていますよ♪

げん玉は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたばかりの人でも早く換金にたどり着け(300円から換金可能)、また、紹介制度もとても充実しているのでおすすめのサイトです(*^-^*)

げん玉の詳細 
■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!
只今、【友達紹介の秋キャンペーン第二弾!】開催中!!
2015.3.22イオンカード申込証 

招待したお友達が、登録後1週間以内に3回以上サービスを利用した場合、
通常の友達紹介ポイントに加え、以下のボーナスポイントがプレゼントされます。
---------------------------------------
・招待したあなたに5,000pt
・入会したお友達に1,000pt!!←通常は250pなので今がチャンス!(3回サービス利用しなくても250pはもらえます^^)



↑登録はこちらからどうぞ!登録後、ブログに紹介バナーを貼って500pも忘れず頂きましょう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1198-48f6b361