ハピタス宝くじ、2枚当選でした♪&ふるさと納税やりました^^ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス宝くじ、2枚当選でした♪&ふるさと納税やりました^^

  ハピタス宝くじ、今月は22枚交換して2枚当たってました^^思ったほど、宝くじが貯まってなかった(;^ω^)

7等が2枚、計2pです(笑)

今回は連番が売切れててバラでしか買えませんでした💦

今日は、今日こそは、ふるさと納税を決めるぞ~!!と寄付先を選んでたので記事を書くのが大幅に遅れてしまいました(;^ω^)

去年は1万円だったけど、今年は3か所で3万円!!

奮発しちゃいました(笑)

お礼の品は、お肉とえごま油を選ばせてもらいました^^

ハピタスは個人情報もしっかり管理されてるのでお小遣い稼ぎ初心者さんでも安心して利用できるサイトになっています。

ポイント交換は300円から、有効期限はなし!手数料もかかりません!!
150万人が利用しています(*^-^*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスへの登録、こちらから行うと30pもらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1225-bb29ffd8