年賀状買いに行きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

年賀状買いに行きました!

  最近は年賀状出す人もめっきり少なくなったといいますが、私はまだまだ年賀状書く派です!(笑)

今日は朝から掃除したり買い物したりで今やっとゆっくりできた所・・(もう23時だよ💦)

年賀状をやっとこさ買いに行きました(;^ω^)

前までは家で印刷したりしてたけど最近はそれが面倒で印刷されてるのを買ってきてます。

でも私なりのこだわりとして、印刷されたはがきをそのまま出すことはせず、必ず一言コメントを添えることにしています。

年賀状って、イラストとか写真かわいいのもらったらもちろん嬉しいんだけど、一番じっくり見てるのってやっぱり直筆で書いてくれてる部分なんですよね~。

直筆で書いてくれてると、あ、自分の事思って書いてくれてるんだな~って思うので私も必ず直筆メッセージ入れてます(*^-^*)

なので余白の多い、イラスト入りはがきを買っています^^(絵はへたくそなので印刷でおまかせ(;^ω^))

年賀状だけしかやり取りしていない人もいるけど、この時期だけは一人一人の顔を思い出して、今どうしてるかな~・・元気かな~・・?なんて思いながら書いてます。

なので思いのほか時間がかかる💦

また明日から忙しくなるなあ~・・おやすみなさい☆
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1230-3df953a8