マクロミル、500p交換しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、500p交換しました♪

  アンケートサイトのマクロミルのポイント500pをPexに交換しました(*^-^*)

スクリーンショット (11)

毎度ですがPexだとすぐに交換できるので助かります♪

今年もマクロミルをはじめ、アンケートサイトではたくさん稼がせてもらいました♪かなり家計の足しになって助かっています(*^-^*)

アンケートサイトは自分の都合のいいときにできるし、ポイントサイトのクリックポイントよりもポイントが高いから時間のないときは何より優先させておきたいサイトです^^・・とは言っても結構取りこぼしてますけど💦

また来年もお世話になります~♪これだけはやめられません(*^-^*)♪

アンケートモニター登録
スキマ時間を使ってラクラクお小遣い稼ぎ♪マクロミル、こちらからの登録で30p(30円)もらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1233-89503133