今年最後の更新です(*^-^*) - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

今年最後の更新です(*^-^*)

  早いもので今年もあと2日ですね(*^-^*)私のお小遣いブログもはや2年が経ち、来年から3年目に突入します(=゚ω゚)ノ

ご訪問くださった皆様、相互リンクをして頂いた皆様、ブロ友仲間の皆様、本当にありがとうございました!

皆様のお力を頂きながらなんとか今年もブログを続けていくことが出来ました(≧◇≦)感謝感謝でございます~♪

まだまだ思うような理想のブログにはなっていないけれど、来年も『無理なく』『楽しく』『コツコツと』をモットーに、頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします♪

今年はこれが最後の更新になると思います。

明日は朝から大掃除やらなんやら・・私の地域ではインフルエンザ(A型)が大流行💦

実は息子も月曜からかかりました(>_<)

まだまだノロウイルスと同様、流行はしばらく続きそうなので皆さんも気を付けてくださいね!

手洗い、うがいはしっかりと!です(*^-^*)

緑茶や紅茶を飲むとウイルス予防にいいそうですよ!うがいしても効果があるみたいです(*^-^*)

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1250-5e9c1d1f