あけましておめでとうございます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

あけましておめでとうございます♪

  遅ればせながら、今年初めての更新です(;^ω^)

みなさん、お正月は楽しく過ごされましたか?私は家族で年末から旅行に行っておりました^^

2泊3日で、静岡県に♪

車で行ったのですが、『富士川SA』ってところからとてもよく富士山が見えて、それはもう感動もんでした~(*ノωノ)♪

家族全員、『富士山!』『富士山~!!』って大騒ぎでした(笑)頂上には雪が真っ白に積もってて、まさに絵にかいたような富士山でした!めちゃくちゃきれいですよね!

私もはるか昔、修学旅行の時に新幹線から富士山を見たことあったと思うのですが、多分とても小さかったし、ほぼ忘れてしまって・・

なので結構間近で大きな富士山を見ることが出来てとっても嬉しかったです(*^-^*)

やっぱ、富士は日本一の山や~(*‘∀‘)!

今年のお正月は天気も良くて暖かく、3が日ともとても過ごしやすかったです。

ご飯が毎回バイキングだったので食べ過ぎて体重が・・・💦やばいかも!?腹筋でもしよかな(;^ω^)

さてさて、また今年も1年が始まりました^^

早いもので私もこのブログを立ち上げてはや3年目に突入しました。

まだまだ思うようなブログにはなっていないけれど、今年も頑張ってお小遣い稼ぎに励みます♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

やまきちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログにコメント、ありがとうございました。

2017-01-07 17:16 | from mizumin

mizumin さんへ

こちらこそよろしくお願いします^^
今年もお互い頑張りましょうね♪

2017-01-07 21:48 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1251-e89dac70