12月のお小遣い報告♪&1年間の総収入は・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

12月のお小遣い報告♪&1年間の総収入は・・?

  12月のお小遣い実績は以下の通りです(*^-^*)

12/4 ちょびリッチ2500円

12/5 モラタメ1000円

12/8 マクロミル1000円

12/13 ポイントインカム3000円

12/20 アンとケイト500円

12/24 ちょびリッチ500円

12/24 ハピタス1000円

計9500円

年内最後の報酬は1万円ちょっときれましたが、私としてはまあまあ満足な結果でした(*^-^*)

ちょびリッチで2回換金出来たのが嬉しかったです(*^-^*)

さてさて、2016年の1年間で今年はどれだけ稼げたかというと・・

計112351円

の収入でした~!(ヤフオクの収入も含む)

最高額は10月の21726円、最低額は3月の3300円でした。

2015年の総収入額は85963円だったので、2016年は26388円増えました!やった~♪

今年はさらに頑張っていけたらな~と思っていますがパートの時間も少し増えたので(130万ギリギリまで稼ぐことにしました)
、時間に無理のないよう、気楽にやっていきたいと思います♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1253-fe12dbda