YOURSちょっとだけ改悪です~💦 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

YOURSちょっとだけ改悪です~💦

  メールをクリックするだけでポイントが貯まり、貯めたポイントで色んな商品を購入できるYOURS

私も今まで数回、貯めたポイントで梅干しとか、ネギトロとかをタダ買いさせてもらってましたが、先月の中旬ごろからポイント付与条件が若干変わったようで・・

YOURSのメルマガ冒頭にこんな記載がされています。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ※※※ ポイント付与の条件が変わりました ※※※
  メールに記載されている広告サイトを15秒以上表示して頂いた時点で
  ポイントが獲得できます。

______________________________

ありゃあ~。
今までは、バンバンクリックして(裏技を使って)すぐに閉じていたけど、そうはいかなくなったという事ですね~💦

仕方ないですね(;^ω^)これからは少し時間がかかってしまいますが、また梅干し欲しいし(笑)頑張って続けようと思っています。

ちなみにまだYOURSをよくご存じでない皆さまは下記をご覧ください^^

YOURSでのポイントの貯め方☆

YOURSのポイントは1p=1円でサイト内のお買い物に使えます。

ポイントを貯めるにはYOURSから届くメルマガ内のURLをクリックするだけ(*^-^*)とっても簡単♪
↑※今回の改悪で15秒以上表示しないとポイントが付かなくなりました(;^ω^)

ただ、1通のメルマガにかなりの量のURLがありますから、下記の裏ワザを使うことをオススメします♪
(改悪後もまとめて開く分には問題ないようです。15秒以上ほおっておきましょう)

一気にメールを開ける裏ワザ

私もこのおかげで、ストレスなくポイントを貯めることができてます^^

メルマガは毎日数通届きますが、クリックポイントの有効期限ははメール発行日から20日間となっています。受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますので注意が必要です。

サイト内の商品を購入することでも金額の1%のポイントををもらうことができますよ♪(ポイント使ったぶんにはつきません)

 
YOURSへの登録は、すぐたまからできるようになっていますよ^^

スクリーンショット (11)
↑すぐたまからの登録で80マイル♪(グレードによってさらにmileをプレゼント!)

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
すぐたまの登録がまだの方は上のバナーから登録すると50マイルもらえます♪
よかったらどうぞ^^

 YOURSへ直接飛ぶならコチラからどうぞ♪
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。

15秒以上の表示になりましたね。
言われてみて確かにちょっと改悪されたなと思いました。
企業側の事情があるのでしょうね。

それでは応援していきますね。

2017-01-09 20:30 | from 蒼士 | Edit

蒼士さんへ

ご訪問いただきありがとうございます~♪
私たちからすると改悪なんですけど、企業側の立場に立つと少しはちゃんと見てほしいと思う気持ちもわかりますよね(;^ω^)
でもクリックだけでポイント頂けるのはやはり手軽なので、コツコツ頑張ろうと思います(*^-^*)

2017-01-09 23:09 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1255-ef7ac1b4