ちょびリッチ、Kドリームス無料会員登録で800円GET! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、Kドリームス無料会員登録で800円GET!

  今日はちょびリッチから下記の案件を利用しました!

2015.3.22イオンカード申込証 
楽天の競輪投票サイト Kドリームス無料会員登録で1600pです。

『競輪』って言葉が付くだけで、ん?このサイト大丈夫か?って警戒してしまうんですが、前に『楽天』とついてるだけでなじみがあるからなのか、ちょっと安心してしまうのは私だけでしょうか(笑)

でもでも、注意深い私は登録前に事前調査しましたよ~。この案件、以前から結構あちこちのポイントサイトででているみたいで、今回のちょびリッチ経由で1600pも過去にあったみたいです。

会員登録だけで実際は利用しなくてもポイントつくみたいだし、案件利用している方が結構いるようなので私もやってみました!

何より、楽天の口座を持っていると本会員登録がスムーズにいくようなので(口座がないと本人確認書類が必要みたい(;^ω^))、それもやってみよう!という決め手になりました。

興味のある方は一緒にやってみましょう~♪

まずはサイトに行きます。するとこんな画面が。

okodukai_20170112170827d54.png

へえ~!楽天ポイントが1000pもらえるんだ!これはうれしい♪デルカポイントってなんだろ?よく知らないので私は迷わず楽天ポイントを選びます♪

ページの下部に会員登録はこちら、というバナーがあるのでそれをクリック。するとこんな画面が。

楽天銀行 明細 2016

上の3つの口座やカードを持っていると本人確認書類が不要なので登録がすぐにできるようです。私は楽天口座を持っているのでかんたん登録へGO!

次ページで『規約に同意する』にチェックを入れます。

すると楽天銀行のログイン画面が出てくるのでログインします。

すると、デルカの新規申し込み画面が出てきます。ここでちょっと待った!デルカって何?

デルカは公営競技の投票やデジタルコンテンツの購入を、もっと快適に、もっと便利に、もっと安全にご利用頂くために生まれた
電子マネー
だそうです。

どうやらこれを申し込まないと先へ進めないようですね。実際使わなかったらお金が引き落とされることもないので申し込みをします。

次はこの画面に飛びます。

無題

ログインパスワード、暗証番号を決めます。
下部にあるメール受信設定は全てしないにしておきました。

2015.3.22イオンカード申込証 

登録完了しました。

スクリーンショット (11)

登録が終わると登録完了のメールが届くのでそこに載ってるデルカIDと先ほど決めたパスワードを楽天会員ID連携の設定で登録すれば連携が完了します。

無題

最後にKドリームスのマイページから楽天ポイントをもらうためにキャンペーンコードを入力すれば1000pもらえます!
※楽天スーパーポイントの付与は、キャンペーンコード入力後4営業日以内に反映されます。

これで作業は終了です!お疲れさまでした~♪

ちょびリッチではこんなお得な案件が他にも数多くあります♪報酬単価が高いものが多いので登録しておくとお得ですよ♪

また、ちょびリッチはサイトが非常に見やすく、毎日バナーをクリックするだけでもポイントが貯まるし、ビンゴも結構よく当たります♪他にもスロットゲームや、スマホ版のアプリもあるので初心者さんでも楽しくお小遣い稼ぎができますよ♪

お小遣い稼ぎブロガーさんなら知らない人はいない位、超メジャーなお小遣いサイトです^^

興味のある方は下記のバナーから登録をどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびりっちはこんなサイト・・

。初心者さんでも稼ぎやすい!
。ビンゴがよく当たる!
。アンケートも答えやすい
。10p=2円で貯めやすい
。ポイント付きのメールが多い(おみくじ)
。最低換金額は1000p(500円)~
。手数料は、ほぼ無料!(楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行なら無料!)
。お友達紹介で500pもらえる
。毎月0のつく日は『ちょびリッチの日』対象ショップでお買い物をすると通常の2倍ポイントがもらえる

紹介記事を書いてバナーを貼れば毎月100p!! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1258-3b1f303e