モッピー、ブログで紹介して100pもらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、ブログで紹介して100pもらおう!

  只今モッピーでは、ブログに記事を書いて紹介バナーを貼るだけで100pもらえるキャンペーンを実施中!!

無題

期間は2月8日までです!この機会にじゃんじゃんモッピーの事を紹介しましょう(^^♪
記事を書いたら必ずモッピーに報告するのをお忘れなく!

モッピーは私もずっとお世話になっていますが、1p=1円でポイント計算がしやすい所が気に入っています。
案件の単価も高いものが多く、ゲームも豊富で私は毎日ガチャを欠かさずやっています♪ハズレがないので最低でも毎日1p=1円はもらえます♪面白いですよ^^

また、昨年の秋ごろから『友達紹介クリックキャンペーン』をやっていて、紹介バナーをクリックしてもらうたびにコインが貯まります♪
10コインで1pになりますよ(^^♪

ちなみに私は今、164コイン頂きました!ありがとうございます(*^-^*)♪

楽天銀行 明細 2016

バナーを貼っておくだけなので面倒なことは何もないし、もちろん損もないので楽しく参加させてもらっています♪

たまに確認してみてクリック数が増えてると、『おっ♪』と嬉しくなります(^^♪ちょっとした楽しみですね(笑)

ブログの目立つところにバナーを貼っておくとこんな風にコインが増えるかもしれませんので興味のある方は是非お試しを~(*^-^*)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑モッピーへの登録はこちらからどうぞ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1274-d238b257