マウスがつぶれた~!!めっちゃ不便な一日(´;ω;`)&プリぽんお得案件ありま~す! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マウスがつぶれた~!!めっちゃ不便な一日(´;ω;`)&プリぽんお得案件ありま~す!

  昨日まで普通に使えてたはずのPCのマウスが今朝から突然動かない・・ランプはついてるのに~💦

多分中の配線が切れたんだと思います~(>_<)

なので今日はマウスなしでPC使ってるけど、いつもマウスになれている私には指でポインタ動かすの、ひっじょ~にやりづらくって💦

なんかもう、指が寒いし、つりそう・・・いつもの2倍肩がこる・・・・・・・時間もかかる・・う~。。ストレス~💦

こうなったらもう急いでマウスを~~~!!!となったので急きょアマゾンで買う事にしました💦

ここで役立つのがお小遣い稼ぎで稼いだポイント♪

欲しいマウスが600円台だったので、

こないだポイントインカムのクリスタルトロフィーで獲得したアマゾンギフト券500円分と、プリぽんで獲得した100円分、さらにポイントタウンで100円分のギフト券を交換してこれでただ買いすることにしました^^

こないだアマゾンプライムに入ったから送料かからないし、早く届けてもらえるのでラッキー♪

明日には届いてほしい💦

実は今日はプリぽんでとってもお得な案件をお届けしようと思ってたんだけど、ちょっと時間がかかりそうなのでめちゃ簡単にお知らせ♪

プリぽんのタイムセールで『第2広報室』っていう、人気コスメが無料で試せるサイトに登録すれば150円分のポイントがもらえます♪

今日までの限定案件なので気になる方は急いででチェックしてみてね♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

やまきちさん、こんにちは!

マウスが壊れたら、超イラつきそうです!

コメントありがとうございます♪
ポップケーキ、めちゃかわいいですよねー
アイデアも写真もいい感じ♪


ではまた~

2017-02-18 05:18 | from メガネママ

メガネママさんへ

壊れたはずのマウスがなぜだか復活してしまい、無駄買いしてしまいました(;^ω^)でも、ポイントをアマゾンギフト券に交換して買ったので実質0円だったし、予備においておきます(*´з`) 

2017-02-18 16:14 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1298-9af92291