A8.netでお小遣い稼ぎ♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

A8.netでお小遣い稼ぎ♪

  A8.netは数あるアフィリエイトサイトの中でも1番有名じゃないでしょうか

私もだ~いぶ前から登録はしてたけど、ただやみくもにバナーを貼るばかりで今イチうまく利用できてないなと思っていました

そしてしばらく全く放置状態が続き・・これではいけない!とまた今年から活用させていただくことにしました

A8で稼ぐ基本は、まず気になる会社と提携を結び、バナーをサイトに貼り、そこから誰かにクリックしてもらって商品を購入してもらったりサービスを利用してもらうことで報酬が得られる感じですが、今回私が目をつけたのは、

貼るだけバナー!

これ、探せば結構あるんですよね

なんと、ブログに貼るだけで100円とか、200円とか、お小遣がもらえちゃうんです~

なので私も早速貼っていますよ

それから、セルフバック(自分買い)機能も結構使えます!

気になる商品があったらまずA8でチェックしてみてください!セルフバックできる商品なら実質無料で購入できるものあるので使わない手はないですね

こうしてチビチビ頑張りますよ~♪




初心者でも稼げる!A8.net


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/13-e62fe7ba