イークリック、初の紹介ポイント! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

イークリック、初の紹介ポイント!

  私のブログから、昨日初めてイークリックの登録がありました!!!

スクリーンショット (11)

スクリーンショット (11)

まだ確定はされてませんが、めちゃめちゃ嬉しいです♪ありがとうございます~!!!

こちらから登録された方、もうプレゼント報酬の1000円は反映されたでしょうか?

私も登録してすぐに反映されて、テンション上がりました♪
そしてその後、プレゼントキャンペーンにも当選し、嬉しさ倍増です^^

当選した化粧品は只今、お試し中です♡

もう少ししたら感想をアップしますね♪なかなか使い心地はいいですよ^^

さてさて、新規登録後、バナーを貼るだけで誰でも1000円頂けちゃう、おいしいイークリックですが、実は誰でもすぐに登録できるわけではなく、審査があるんです(;^ω^)

なので私も早く登録したかったけどまずは条件を満たしてから、と思って、頑張りました!

もしまた、どなたかがイークリックに興味を持ち、登録しようと思ったら下記のポイントを参考にしてください♪審査に通りやすくなります!私も、1回で通りました!!

そのポイントとは・・

①ブログを立ち上げて間がなく、記事が最低でも20以上かけてない場合は審査が通らない可能性がある
②アクセス数が極端に少ないと審査が通らないのでアクセスが少ない場合はアクセスカウンターを外す


この2点だけです^^

ポイントを押さえて頂き、よし!!と思ったら是非チャレンジしてみてください♪

イークリックは、一度審査が通ってバナーを貼れば後はほったらかしでも大丈夫なので楽ですよ♪
たまにこうしてサイトの情報やおすすめ度などを書いていけばさらに報酬アップにつながると思います♪

私は今、A8とリンクシェア、そしてイークリックの3つをアフィリエイトサイトとして使ってますが、一番サイトが見やすいのはイークリックだと思います^^

イークリックの紹介報酬は1件600円!バナーを目立つところに貼って、一緒にお小遣いを稼ぎましょう♪

 
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/131-297c1c62