レシぽん、投稿報酬100円→50円になりました💦 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

レシぽん、投稿報酬100円→50円になりました💦

  たった100文字、料理のレシピ感想を書くだけで毎日100円もらえる『レシぽん』。

スクリーンショット (11)

私も1月から初めてあれよあれよという間に5000pも貯まり(5000円)、こないだアマゾンギフト券に交換して3000円相当のワンコの餌を買ったばかりです(*^-^*)

100文字なんて3分もかからないし、こんなんで毎日100円ももらっていいのかな~・・?と思っていた矢先、やはりこうなりました。

2015.3.22イオンカード申込証 

今月から100円→50円に減額です~💦

う~ん、今までがおいしすぎたのですよね(;^ω^)でもザンネン(´;ω;`)

一記事100文字以上の条件はそのままとなっています。

それでも1日50円でもまだまだお得なキャンペーンなので、50円になっても引き続き頑張りたいと思います♪♪

レシぽんの紹介記事はコチラから♪

スクリーンショット (11)
 
レシぽんへはコチラから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
100文字で100円はおいしかったですね。
50円に減額されてしますのは残念です。
でも稼げるのでいいですね。

2017-03-03 22:04 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

はい💦半額になったのは残念だけど、それでも割がいいかなって思うのでおすすめです(*^-^*)
ちびちびですが、頑張ります♪

2017-03-04 17:09 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1316-4f523387