美白を研究しつくした、究極の美白美容液。一度は試してみる価値あるかも!? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

美白を研究しつくした、究極の美白美容液。一度は試してみる価値あるかも!?

  女性なら誰もが一度は『美白』に憧れたことがあるでしょう。シミのない、きれいなモデルさんのような肌に自分もなれたら・・
そう願う方も多いはず。

今や美白化粧品は選びきれないほど巷に溢れていますが、実際どれくらいの効果があるのか、自分には合っているのかわからない事が多いですよね。

値段もピンからキリまで幅広いし、安かったら効果がないのか、高ければ必ず効果があるのか・・
実際使ってみないとわからないというのが本音かもしれません。

私も『美白』には憧れるものの、一体どんなものを使ったらいいのかわからない一人でもあります💦

ですが最近、とても気になる美白アイテムをネットで見つけました。

それがポーラの薬用美白美容液




『ポーラ』って、女性なら誰もが聞いたことのある会社ですよね?私ももちろん知っています^^

イメージですがポーラってなんとなく高級化粧品を扱っている会社、って感じなのですが、先ほど紹介した美白美容液もなかなかの高級品です。(私にとっては(;^ω^))

お値段がですね、なんと10グラムで7020円!100gと違いますよ!10グラムでですよ!!!

普通なら、この時点で『もう、あかんわ・・(予算に合わない)』ってなるんですが、これだけの値段が付くのにはちゃ~んと理由がある事がわかりました。

まず、無香料、無着色 アレルギーテスト済みは当然の事。毎日肌につけるものなのでこれは基本ですよね。

成分には肌本来がもつ「セルフクリア機能」に注目し、ビワの葉から抽出したポーラオリジナル美容成分「SCリキッド」を配合。
肌にはもともと美白機能がある事を解明しました。これは業界初、ポーラが新解明したんですって。
美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指すことが出来ます。 

ビワの葉ってそんなに肌にいいんですね~!そのままこすりつけても効果ないんだろうけど(笑)

ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」という言葉をモットーに、常に美白について最新の研究をしてきてるので『美白』に関してはプロ中のプロ。まさに専門家なんです。
 
だって、1500万件を超える肌データを元に、日本人の女性の肌を研究してきてるんです。すごいですよね。
まさに女性の肌を知り尽くしています💦
なのでポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

この『ホワイトショット』もベストコスメを多数受賞しています。それだけ多くの方に支持されているんですね。

濃度の高いクリームタイプなので気になるところにピンポイントでしっかりつけることが出来ます。

そして先ほど10グラムしか入ってないと書きましたがなんと10グラムでも朝、晩毎日の使用で約1.5ヵ月ももつんです!

私は10グラムだと2週間くらいしかもたないと思ってましたのでこれは意外です(=゚ω゚)ノ

実際使っている方のレビューを見たら、人によっては2~3か月持つ方もいるようなので、それならそんなに高い感じはしないですよね。

使い心地がよくて長く使っている方も多いです。リピする方がそれだけ多いという事ですよね。

実はこのホワイトショット、上で紹介した10グラム7020円の商品はジュニアサイズなんです。

もう一つ容量の多いレギュラーサイズが20グラムで12960円で販売されています。
これだと10グラム当たり6480円になるので約540円お得ですよね。

でもいきなり1万円以上出せない!という方はまずはジュニアサイズで試してみるのがいいと思います^^

さらにはこんな商品も出ています。
2015.3.22イオンカード申込証 

こちらは2017年2月1日発売のお得なセット商品です。
顔全体になじませやすい液状の【ホワイトショット CX】2週間分と、気になる部分に塗りやすいクリームタイプの【ホワイトショット SX】本体がセットになっています。
2つのホワイトショットが試せて、コスメポーチやペンケースにも使える、オリジナルスリムポーチ付きで¥12,960(税込)です。

という事は、ホワイトショット20グラムと同じお値段ですね!こちらは実質5000円相当お得なお値段になっています。

お金に余裕のある方はコチラを選ぶとよりお得です^^

シミって、一度できてしまうとなかなか元に戻すのに時間がかかってしまうのでまずは予防が大切。
でも、できてしまったシミもあきらめずにホワイトショットでケアしてあげましょう♪

本格的に紫外線が強くなる前に、一度試してみる価値ありです!

okodukai_201703021646296ff.png
↑ホワイトショットのラインナップは4種。飲むタイプもあります!(一番右側)




↑ポーラのサイトにはこちらから♪  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1318-16859f2b