2月のお小遣い報告♪今日はひな祭りですね(*^-^*) - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

2月のお小遣い報告♪今日はひな祭りですね(*^-^*)

  今日はひな祭りですね。我が家には女の子がいないので今はあまり関係のない行事になっていますが、今日はちらしずしを作りました^^あと、コロッケとサラダとお味噌汁が我が家の晩御飯です~^^

ひなあられは・・買いそびれました(=゚ω゚)ノひなあられ、ちょっとしか入ってないチョコ味がおいしいんですよね~♪
最近また甘いものに走りつつあります、イカンイカン。

先日も業務スーパーで、牛乳パックに入った水ようかん(1リットルで195円!)を買ってしまいました。
それを毎日少しづつ切り分け食べてます。加熱してぜんざいにしてもいいみたい(*^-^*)
牛乳パックに入ったスイーツ、他にプリンやレアチーズバージョンもありました。安いですよね~ホント!買いすぎ注意!!

ちなみに今日は耳の日でもありますね^^私は普段耳掃除をしすぎてしまうので注意しようと思います(;^ω^)


さてさて、2月のお小遣い報告は以下の通りです。

2/5 ポイントインカム10000円

2/9 ちょびリッチ900円

2/13 ライフメディア3000円

2/15 ポイントタウン
アマゾンギフト券100円

2/15 プリぽん
アマゾンギフト券500円

2/17 マクロミル500円

2/20 リンクシェア432円

2/28 A8.net4801円

2/28 レシぽんアマゾンギフト券3000円


計23224円

今月はアマゾンギフト券での収入が多かったです。これでお買い物が出来たので得でした(*^-^*)

ポイントインカムで10000円分交換できたのもよかったです。

また3月もお小遣い稼ぎに励みます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1319-50b75fcd