モラタメ当選の高級歯磨き粉を試す! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ当選の高級歯磨き粉を試す!

  こないだ、モラタメで応募した、アパガードの歯磨き粉、見事当選しました!!

スクリーンショット (11)

普段は安い歯磨き粉を使ってるので、こんな高級歯磨き粉が当たって嬉しいやら楽しみやら♪♪パッと見、化粧品にも見えるこのパッケージ!
IMG_0183.jpg

早速使ってみましたよ~。
IMG_0182.jpg

当たったとはいえ、お高い歯磨き粉なのでどうしてもけちってしまう私・・ちょびっとだけ歯ブラシにのせます。。生活感でてるわあ~(^^;)

色はいたって普通の白ですね(笑)それから味の方はと言うと、 大変なじみやすい味です。歯磨き粉によくある、辛~い刺激もほぼなく、かといって子供歯磨きのように甘すぎず、そして泡立ちすぎない適度な泡立ち。これだとお子様から大人まで使えそうです^^

ほんの少しでもしっかり磨けました(笑)

さて、仕上がりはと言うと・・すっきり、さっぱり、ツルツル!と言う感じです^^

歯周病の予防はもちろん、使い続けることで歯本来がもつ、自然な白さを引き出してくれるそう。
もちろん、1回使っただけでは効果は出ませんので、毎日使ってツルツル白い歯を目指します!

アパガードでは只今キャンペーン中♪
スクリーンショット (11)

応募者全員にアパガードのお試し品がもらえるみたいですよ♪
興味のある方はぜひご応募を♪

応募はこちらから↓
アパガード夏の先取りコーデプレゼント♪


モラタメへはこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/132-1e1f6a87