モッピー、友達紹介クリックキャンペーン終了しました💦 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、友達紹介クリックキャンペーン終了しました💦

  モッピーの、バナーをクリックしてもらうたびに1コイン貯まり10コインで1p(1円)になる『お友達紹介クリックキャンペーン』。

私もこのキャンペーンのおかげで2月24日時点で175コイン貯まっていて、時々確認するのを楽しみにしてたのですが、いつの間にやら、ひっそりと終了していたみたいです💦

2015.3.22イオンカード申込証 

特に何のお知らせもなくいきなり終わっていたので最終的に何コインになっていたかは確認できませんでした(;・∀・)

バナーを貼るだけの簡単なお小遣い稼ぎだったので終わってしまったのは非常に残念ですが、また新しいキャンペーンがあることを期待してます♪

  でかバナーは健在です(笑)↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑モッピーの登録はこちらから^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1325-3be19ac8