3月のお小遣い報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

3月のお小遣い報告♪

  3月のお小遣い報告は以下の通りです。

3/13 レシポ!アマゾンギフト券300円

3/16 アントケイト500円

3/17 リンクシェア540円

3/24 マクロミル500円

3/24 ECナビ300円


計1840円

・・・かわいらしい金額でございます(笑)

3月はほんとにバタバタしてる間に終わってしまって、もっと交換できるのもあったんだけど(;^ω^)

久々にレシポ!で交換できたのもよかったですね^^
でも最近すっかりレシポの存在を忘れてました💦たまに思い出してあっ!と思って確認してもその日対象になっているのが何もなかったりして・・・

今年に入って外で働く時間が増えたのでどうしてもネットでのお小遣い稼ぎに時間がとりづらくなっています💦

大先輩の方々のように紹介制度で何もしなくてもポイントがどんどん入ってくるならいいのですが、まだまだそんな風になれないので自分で頑張った分しか返ってこないのがつらい所(;^ω^)

テンプレートの改良もしたいんですがこれもまた時間が・・💦アンケートサイトもポイントサイトも全部回り切れてないし・・

今からまた仕事です(;・∀・)ああ~、時間が欲しい~!!! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
成果おめでとうございます。
小さくても前に進むことが大切だと思います。
前に進むために作業時間がほしいですよね。
わかります。
がんばっていきましょうね。

2017-04-06 21:42 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

ほんとに、時間がほしいです~💦・・と言いつつ、すぐ昼寝してしまったりして時間を無駄に使っちゃってるのも事実なんですが(;^ω^)頑張りましょうね~(*^-^*)♪

2017-04-07 14:32 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1360-36ba3671