プリぽん、改悪です~💦 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

プリぽん、改悪です~💦

  毎日のログインだけでもポイントが貯まるプリぽん。欠かさずすれば1か月で毎月114円も稼げるとってもお得なサイトだったのですが、この度ログインポイントが以下のように変更されました↓↓

現在
1~4日目 10p
5日目 50p
6~9日目 10p
10日目 100p
11~14日目 10p
15日目 300p

変更後
1~4日目 5p
5日目 20p
6~9日目 5p
10日目 50p
11~14日目 5p
15日目 100p

1か月114円貯めれてたのが変更後は46円に大幅ダウンです💦ガーン(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

こないだは友達紹介サービスがなくなったばかりなのに・・さらにはログインポイントも減ってしまってとっても残念です(;_;)(;_;)

今までが良すぎたんだね~。(;´・ω・)

今回の変更はお知らせでは4月4日からとなっていますが、人によって10p→5pに変更される日が違っているようで・・

実際私は13日から減っていたのに旦那のはまだ今日も10pのまま・・・

なぜ!?

よくよく調べて見ると、どうやら

連続ログインしている人は15日目の300pボーナスを獲得した後に変更

となるようです。

なるほど、確かに私も300p獲得した後に変更されてます。

2015.3.22イオンカード申込証 


しかし、毎日ログインで46円となるとi2iポイントよりも率が悪くなっちゃいますね~💦(i2iは毎日のログインで最低70円)ちょっと考えてしまいますが(;^ω^)

手軽にできるのでしばらく続けようかと思ってます💦サービスがまた良くなったらいいな~。
プリぽんへはこちらから♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
改悪はすっごく残念ですよね。
改悪はしないでと思いますが、目標を達成すると
改悪しやすくなりすよね。
情報ありがとうございました。

2017-04-17 21:17 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

そうですね~💦とっても残念ですが仕方ないですね(;^ω^)
またいい情報があればお知らせしますね(*^-^*)

2017-04-18 21:53 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1376-e7405e77