レシぽん、100pレシピの探し方♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

レシぽん、100pレシピの探し方♪

  たった100文字、料理のレシピ感想を書くだけで毎日100円もらえる『レシぽん』。

スクリーンショット (11)

私も1月から初めてあれよあれよという間に5000pも貯まり(5000円)、こないだアマゾンギフト券に交換して3000円相当のワンコの餌を買ったばかりです(*^-^*)

そして今現在また5000p以上ポイントが貯まっています(*^-^*)
今、稼げるサイトの一つとしてとっても一押しであります(=゚ω゚)ノ

さて、そのレシぽんですが、以前は50文字以上のコメントで100円だったのが、100文字以上に変更になり、さらに今では100文字以上で50円になっています。

okodukai_20170418213708202.png

でも、料理ノートが一つも掲載されていないレシピへ投稿することで50p→100pにポイントを増やすことが出来ます♪(アプリ限定)

1日50円が100円になるんですから、せっかくならそうしたいですよね^^

ではどうやってまだ料理ノートがないレシピを探すかというと、私の場合、こうしてます。

まず検索枠になんでもいいので食材の名前を入れます。『もやし』とか『ピーマン』とか、なんでも^^

するとその食材を使ったレシピがだーっと出てきます。よく見ると、料理ノートの数も小さく記載されているのがわかりますね。

この数が何も載っていない、もしくは0のもの、それがまだ料理ノートが1件もないレシピです。

スクリーンショット (11)
 

この中から自分が作りたいものを探して選べばOKですよ♪

100文字書くのに3分もかかりませんから、まだの方も是非チャレンジしてくださいね^^
 
スクリーンショット (11)
 
レシぽんへはコチラから♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
このレシピを書くことで5000ポイント以上も集めたんですか。
すごいですね。
100文字といえどももうすっかりなれてますね。
ポイントゲットおめでとうございます。

2017-04-19 21:33 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

そうなんですよ、こんなに簡単に毎日100円ももらっていいのかと思うくらいです(笑)
でも、これもまた改悪されないか、内心ひやひやしてます💦

2017-04-19 22:52 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1378-32df6d26