○○入れたら高級カレー、リベンジしました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

○○入れたら高級カレー、リベンジしました!

  以前テレビで、カレーにあるものを入れたら安いカレーでも高級カレーの味になる!と言うのを見て先月やってみたんです🍛

その時の記事はコチラ

そのあるものとはズバリ、

ネクター(桃のジュース)🍑🍑

なんですが、ネクターってめっちゃ甘いですよね。私も大好きなんですけどね^^でもって、こないだ使ったルーも甘口だったため

甘口×甘いジュース=めっちゃ甘いカレー🍛🍛

になってしまって(笑)

なので次は中辛で、ってことで昨日リベンジしてみました!

結果。。中辛だと、

なかなかいいです(*‘∀‘)

やっぱり甘いのはあるんだけど、最後にちょっと辛さも残っていい感じになりました♪

ネクターを入れることでフルーティーなカレーになりますよ^^

でもぶっちゃけ、高級カレーになってるかどうかは・・・???(我が家の材料が安っぽいからか?)

興味のある方は是非お試しあれ~(*^-^*)お子様にはうける味だと思いますよ^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
ネクターって最初見た時に何かわかりませんでした。
ググってみたらあ~これかと納得しました。
このジュースを入れると中からのカレーが美味しくなるんですね。
一度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

2017-05-13 21:37 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

そうなんです、テレビでやってたんですがネクターいれるととってもフルーティーなカレーになります(*^-^*)ただ、甘口が苦手な方はちょっと合わないかも・・?(;''∀'')

2017-05-14 22:50 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1411-e6131812