ポイントタウン、サントリーなるほどクイズで140p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、サントリーなるほどクイズで140p!

  ポイントタウンから毎回恒例のこちらの案件を利用しました♪

2015.3.22イオンカード申込証 

 
忘れてなければ毎回応募してます♪(でも何回か見逃してる~💦)プレゼントはなかなか当たらないけど、ポイントがすぐつくからいいですね(*^-^*)

応募は簡単なクイズ(間違っても最後正解を選べばそれでOK!)と、簡単なアンケートだけ♪

一度サントリーの会員になっておけばメルアドとパスワードだけで応募時の住所入力等が自動で入るので便利です♪

サントリーの会員登録は無料です♪
サントリータウンのHPはコチラ

クイズやゲームなどに参加すると、サントリーポイントが貯まり、貯まったポイントでプレゼントに応募することができます♪
会員限定のスペシャルクーポンもありますよ!
 
ポイントはたくさんある方がより色んな商品に応募できたり、一つの商品にたくさん応募できるけど、1000pから応募できるのもあるし、ポイント要らずで応募できるのもあるのですぐに楽しめます。

ついでに2つほどポイントを使って応募しておきました♪(ビールと酎ハイ各10000pずつ)

ちなみに今回げん玉では50p(5円)の案件でしたから、ポイントタウンから利用する方が2円お得です(7円)♪

この記事を書いてる間にもうポイントがつきました(^^)(10分ほど)

とっても簡単なので応募したい方は下記からどうぞ♪↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンに登録がまだの方はコチラからの登録できます♪
サントリーの応募はポイントタウンの検索枠に『サントリー』と入れてみてね♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
応募するのはなかなか当たったことがないですが、
ポイントが付くのはいいですね。
情報ありがとうございました。
当たるといいなぁ。

2017-05-14 21:48 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

なかなか当たらないんですが、サントリーのキャンペーンは定期的に開催されているので参加すると自然にポイントが貯まっていくのでそれで懲りずに応募してます^^いつか当たればいいけどな~。

2017-05-14 22:52 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1413-b282adba