ポイントタウン、2000p交換しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、2000p交換しました♪

  本日、ポイントタウンで貯まったポイント2000pを初交換しました♪

登録して約1か月ちょっとで100円の利益です^^100円でもすぐに換金できるのでこれはほんと、利用しやすいですね♪

誰でもできるクリックやくじなど、案件以外のものしかやってなくても1か月ちょっとでこれだけ貯められて、最低換金額も低めの設定なのでお小遣い稼ぎ初心者さんでも割と早くたまると思います!

私は最初ポイントタウンはあまりポイントが貯まるイメージがなくて、なのでポイントタウンでがっつりポイント貯めようとは思ってなかったのですが、昨日も書いた通り、思った以上に簡単にポイントが貯まるし、慣れたらサイトがとても見やすいので、今では毎日欠かさずポイント稼ぎに繰り出してます(笑)

特に外せないのがCMポイント!!これをやりだしてから一気にポイント貯まりました♪
数も豊富でポイントもまとめて獲得できるので気に入ってます。あと3角くじね^^

今日は貯まった2000pを楽天銀行に換金しましたよ^^反映は即日~2日以内らしいのでイライラせずに済みますね(笑)

また頑張って貯めま~す♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/143-d4a8d622