YOURS,特別キャンペーン応募しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

YOURS,特別キャンペーン応募しました!

  メールをクリックするだけでポイントが貯まって色んな商品と交換できるサイト、YOURS。
そのYOURSが今、とんでもなくお得なキャンペーンを開催中なんです!!

すでにお小遣い稼ぎブロガーさんの間で話題になっていますが、私も今日やっと、応募することが出来ました!

YOURSを利用したことのある方、 ★YOURS★から下記のようなメール案内、届いてませんか?

過去のネットでの注文履歴を送るだけでもれなく全員に
100ポイント、プレゼント   【YOURS】 


そうなんです。注文履歴を送るだけで1件につき100pもらえるんですって~!!
私は過去に4件利用していたので、4回に分けて送信しました。

キャンペーン期間がいつまでとか書いてないからまだやっているかわからないけど、とりあえず応募しときました💦

でも、よくわからないのがひとつ。


ネットでの注文履歴であれば楽天やAmazon、ヤフー、メルカリ、Q10など
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どんなショップでのお取引も対象
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はYOURSで利用した購入履歴の取引明細をスクショして添付ファイルにつけて送信したのですが、上の分を読むとYOURSでの買い物でなくてもいいのかな~??って。

どうなんでしょうね。それだといくらでもあるんだけど(;^ω^)

でもまあ、きりがないので今回はこれだけにしておきます~^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1432-d4fcc956