マネジー、こんなに稼げるの?とびっくり! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マネジー、こんなに稼げるの?とびっくり!

  最近あちらこちらのお小遣いサイトで見かける名前がありまして・・・ずっと気になっていました。

その名は『マネジー』。

okodukai_2017060621212069b.png
マネジー

なんでも、記事を読むだけでどんどんポイントが貯まるとか。
私こういうの大好きなので、早速チェック(*^-^*)

すでに利用している方の情報を見ていると会員登録も簡単そうだし、気軽にできそうだったので登録してみました。

ポイントの貯め方が記事の閲覧という事だったのでスマホでの利用がおすすめです。

マネジーは「企業と士業をつなぐポータルサイト」として、主に企業で働く方の為のサイトのようなのですが、会員登録自体は誰でもできるようです。ただ、登録時に職種や役職を選択するところがあります。

ちなみに職種は、経理 財務 人事 総務 法務 経営企画 内部監査 広報IRの中から選択できます。
 ( 注意書きに→※経営者・役員の方で該当する職種が無い方は「経営企画」にチェックを入れてくださいとあります)
役職は経営者~係長クラスまで選択できますが、役職なしの項目もあります(私はこれにしました)

後は名前やニックネーム、生年月日、性別、住んでいる都道府県を登録すればOKでした。(これらは必須項目です)
なので、具体的な会社の名前や自宅の住所、電話番号は必要なかったです。

登録するとすでに閲覧できる記事が37個もありました。

記事をず~っとスクロールしていくと最後にこんな画面が出ます。

ユアーズ購入履歴

どれかを選択(クリック)すると200pもらえます。
(上の画像は私がクリックした後なので白抜きになっていますが、クリックする前はそれぞれ色が付いています。 )

マネジーのポイントは200pで20円。記事を読むだけで20円って・・・(;゚Д゚)いいのかいなと思うほど高額です。

夢中になってどんどん閲覧しているとあっという間にこんなに貯まりました↓ユアーズ購入履歴②

すごくないですか?あっという間にこんなにも!!!720円分ですよ!しかも速攻でポイントが付くんです。
本当に、記事を読み進めただけでです。

貯まったポイントは商品カタログやGポイントに交換できます。おすすめはGポイント!
カタログだと36000p~の交換になりますが、Gポイントへの交換だと5250pから交換が出来ます。

Gポイント

Gポイントはネットでお小遣い稼ぎをしている人なら言わずと知れたポイント合算サイトです。

貯まったポイントは様々なものに交換が出来ます。

ユアーズ購入履歴③
Gポイントに登録がまだの方はマネジーに登録したらこちらも必ず登録しておくことをおすすめします♪

それにしても、マネジー、こんなに手軽なサイトだとプリぽんのように時期に改悪される可能性が大かも!?
なので今のうちにせっせこと貯めておこうと思います。

ちなみに記事は専門的で難しそうなものから面白いもの、比較的優しい内容のものまで様々ですよ^^
仕事をする方にはきっと何かの役に立ちそうなサイトです^^
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
マネジーって良さそうですね。
ありがとうございます。
登録してみようと思います。
情報ありがとうございました。

2017-06-08 22:54 | from 蒼士 | Edit

蒼士 さんへ

これかなかなかいいですよ^^是非お試しを~♪

2017-06-09 22:00 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1439-dc5d91c6