ネットマイルが変わりました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ネットマイルが変わりました!

  今まで『ポイントサイト』として運営してたネットマイルが今日から『ポイント交換サイト』にリニューアルされました。

スクリーンショット (11)

ポイントの最低交換単位が大幅に引き下げられて今までより換金しやすくなっています♪特に、ANA・JAL等航空マイレージ、Tポイント、nanacoポイント等各種ポイントが1口単位から交換可能になります!

そしてネットマイルの代わりに、新たなポイントサイトのすぐたまが出来ました!

今までネットマイルで獲得したポイントはそのまま引き継がれています^^IDやパスワードも同じで、ポイントも共有されています。ポイントはネットマイル、すぐたま、どちらでも同じように確認することができます。

すぐたまを利用するにはネットマイルへの登録が必須となっており、すぐたまでポイントを貯めて→ネットマイルでポイント交換、と言う流れになります。

ネットマイルからすぐたまへ移行されたコンテンツは以下の通りです^^

スクリーンショット (11)

ほぼ、そのままお引越しなので利用しやすい感じです^^

私はこないだネットマイルで6000p換金したばかりなので今は120p位しかありませんが、アマゾンギフト券だと手数料無料で198p→100円分に交換できるのでこれを目指そうかな?2pお得だし^^

今までは楽天銀行に換金してたけど、手数料が50円(100マイル)かかってしまうので、アマゾンで買い物するならこっちの方がお得ですね^^

ところで・・今まであったはずのネットマイルの紹介バナーが見当たらないなあ・・?
なくなったのかな・・?そこで、探してみました^^ちょっとでもお得に登録する方法♪

ネットマイルへの登録は、ポイントタウンから行なうと1500pもらうことができます^^

スクリーンショット (11)

ポイントタウンへはこちらからどうぞ♪500pもらえます。さらにネットマイル登録で+1500p!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

記事にしよう、しようともう2ヶ月近く下書き状態になっていましたが、やっと公開できて自分でもよかったです♪ 

相互リンク、こちらでも設置完了しましたのでお時間があるときにどうぞご確認くださいね☆

>まみーさんはすごい数の相互リンク依頼を受けてらっしゃるので(^^;)

私の場合相互リンクにいろいろ注文をつけている“上から目線”のような感じですが、注文をつける以前はもう本当にすごかったです。相互リンク依頼の嵐、みたいな感じでした。

そのわりにはせっかく相互リンクを設置しても、半年更新され続けるブログはそのうちの半分あるかないか、すごいのは相互リンク3日後にはブログが凍結されてなくなっていたというのもありました。

これでは自分の活動がまったくできない!と以来ああいう文言をつけるようにしたんですが、それでもなにも読まずに「相互リンクお願いしま~す♪」という“相互リンクだけ目的”な方は今でもいらっしゃいます。言葉をつくしてお断りさせていただきますが。

ここからは具体的な証拠がないので記事には書きませんでしたが、そういう相互リンク目的のブログさんのブログは少なからずブログ更新が近い将来途絶えます。そういう更新されないブログと相互リンクをしておくと、自分のブログの評価も一説によると下がってしまうらしいんですよね。だから多少上から目線でも、自分のブログを守るために厳しい選択も必要と考えています。

> 私は今まで恐れ多くて相互リンクのお願いをする事ができなかった

やまきちさんは大丈夫ですよ。どこにお願いにいったって相互リンクを通してもらえるでしょう。

やまきちさんのこのブログはそういうブログですから。どうぞ自信を持ってくださいね♪

2015-04-08 17:46 | from まみー | Edit

まみーさんへ

わあ~!まみーさんのブログと相互リンクできてうれしいです♪ありがとうございます!!
まみーさんにはいつも本当に色々役立つ情報を頂いて、感謝しています^^

>やまきちさんは大丈夫ですよ。
↑まみーさんいそういっていただけると本当に心強いです!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

 

2015-04-08 22:39 | from やまきち 

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/144-a0104a22