ちょびリッチ、紹介ポイント入りました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、紹介ポイント入りました♪

  先月ちょびリッチでやっていた、『ブログでお友達紹介キャンペーン』のポイント200pが昨日加算されました♪

スクリーンショット (11)

実はもう、キャンペーンのことをすっかり忘れていたので、今日急にポイントが増えていて『アレ?』っとびっくりしてしまいました(笑)

ちょびリッチ、最近ビンゴも不調なのでこんなキャンペーンがあったらとてもうれしいです♪

そこで、今開催中のちょびリッチキャンペーンを探してみました(*^-^*)・・・そしたら、ありましたよ~!!

一つは、トップ画面左下にこんな表示が出てませんか?

 スクリーンショット (11)

上のバナーを見つけてそこから登録情報更新で10pもらえますよ♪

スクリーンショット (11)
更新後はすぐにポイント反映されます↑↑

もう一つは、アンケートキャンペーン!4月30日までに30件のアンケートに回答すれば、回答ポイント分の5%のボーナスポイントがもらえちゃいます♪

ただし、ことわざ大辞典や英単語クイズ、頭脳遊戯、四文字熟語口座は対象外なので気を付けてね!!

私も頑張って30件答えようと思います♪♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お友達紹介も5月31日までキャンペーン中!通常100p→500pもらえます!!  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/145-47d8ca1b