YOURS、ネギトロタダ買いしました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

YOURS、ネギトロタダ買いしました!

  メールをクリックするだけでポイントが貯まり、貯めたポイントで色んな商品を購入できるYOURS

私も、何度か貯めたポイントで『タダ買い』させてもらってますが、今回もまた、リピートいたしました(*^-^*)

前回頼んでめちゃくちゃおいしかった『ふわとろねぎとろ』を注文♪

2015.3.22イオンカード申込証 
↑これを2000pで購入しました(実質タダ!!) 

okodukai_20170614220503e25.png
 
本当にこれ美味しいのよね~♪もう3回くらいリピしてる💛

実はこれと一緒にいつも頼んでる梅干しを注文したかったんだけど・・・梅干しがもう販売されてなかった(*_*)
ショック~💦なんでなくなっちゃったのかな~・・おいしかったのに。。残念💦

でも、ねぎとろだけでも健在でよかった(;^ω^)
  
 YOURSでのポイントの貯め方☆

YOURSのポイントは1p=1円でサイト内のお買い物に使えます。

ポイントを貯めるにはYOURSから届くメルマガ内のURLをクリックするだけ(*^-^*)とっても簡単♪
     ※※※ ポイント付与の条件が変わりました ※※※
  メールに記載されている広告サイトを15秒以上表示して頂いた時点で
  ポイントが獲得できます。


ただ、1通のメルマガにかなりの量のURLがありますから、下記の裏ワザを使うことをオススメします♪

一気にメールを開ける裏ワザ

私もこのおかげで、ストレスなくポイントを貯めることができてます^^

メルマガは毎日数通届きますが、クリックポイントの有効期限ははメール発行日から20日間となっています。受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますので注意が必要です。

グルプレの時は期限なかったんですが、私は結局貯まりすぎてクリックしきれませんでした(;^ω^)なので期限がある方が忘れずやろう!って気になるからいいかな?とも思います^^

それから、サイト内の商品を購入することで金額の1%のポイントををもらうことができますよ♪(ポイント使ったぶんにはつきません)

前まではポイントタウン経由で登録できてたのですが今はなくなっちゃったみたいです(;_;)
代わりに、すぐたまから登録できるようになっていますよ^^

ユアーズ購入履歴
 
↑すぐたまからの登録で80マイル♪(グレードによってさらにmileをプレゼント!)

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
すぐたまの登録がまだの方はコチラから登録すると50マイルもらえます♪

 YOURSへ直接飛ぶならコチラから♪
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-16 05:49 | from -

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1451-ebed2491