動画見るだけで1日50円!タッチモールに登録しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

動画見るだけで1日50円!タッチモールに登録しました♪

  健康アプリFiNCに続いて、ブログ仲間のまみーさんの記事に載っていたアプリがまたまたとても魅力的だったので登録してみました!

その名も『タッチモール』。

okodukai_201706222311382ad.png


なんでも、動画を見るだけで1日最大50円貯まるとか。

百聞は一見に如かず。

本当に動画視聴だけで50円貯まるの?でも結構時間かかるんじゃないの??

そんな疑問を持ちつつも、早速登録してみました。

紹介コードを使えば100p(100円分)のポイントがもらえるので今回まみーさんのコードを利用させてもらいました。アリガトー(^^)/♪

登録自体はサイトにアクセスして手順通り進んでいけば難なくできました^^ほんと、すぐよ、すぐ♪
タッチモールの登録はこちらから
(登録時は下記にある紹介コードを入れてね)

手始めに、50p分の動画視聴を終えるのにどれ位の時間がかかるのかやってみました。

動画は、タッチモール内のタッチアドという所から視聴できます。

ユアーズ購入履歴

動画視聴は1本につき1~4pもらえます。1本あたりの視聴時間は15~30秒。ほんとすぐ終わります。

ながら作業でもサクサクできます♪

流れとしては・・・(スマホで視聴。PCでもできます)

動画視聴→画面左上の『完了』を押す→星をつけて評価する→次の動画視聴

の繰り返しです。評価を付けないとポイントが付かないのでここは忘れずに。

実際の画面はこんな感じ↓↓


楽天銀行 明細 2016

視聴が終わると次の動画が自動的にスタンバイされるので順にどんどん視聴していきます。

今回50p分の動画を見るのに約20分かかりました。でも、20分ずっと釘付けにならなければいけない訳ではなく、ながら作業で出来るので気が付けば50p貯まってた、みたいな感覚でした(笑)

タッチモールのいい所は、同じ動画視聴でもポイントが付くことと、視聴後の時間制限がない事。

例えば、他のサイトでの動画視聴だと、一度見た動画はポイント対象外になったりするのですがタッチモールは別。
前日見た動画でも次の日になればまたポイントが付くんです。なので、『あれ?これ見たっけ?』と気にすることなくサクサク進めることが出来ます。

そしてこれも動画視聴でよくありがちなのが、視聴後一定の時間が経過すると時間オーバーの為ポイントがつかず、また一から視聴しなおし・・・って事。

私もよく経験してますが、タッチモールは視聴後の時間制限がないのでうっかり忘れていても気づいた時点で完了→評価をすればちゃんとポイントが付きました(*^-^*)

なので、洗濯畳みながら、とかPCしながら、とかテレビ見ながら・・等何かと並行して作業するのも時間に追われることがないのでとても気楽です。

私は今日で3日目ですがPCしながらスマホで動画を流し、終わったと思ったらまた次を見る・・の繰り返しでなんなく50pまで達成しました(^^)/

動画の下に10/50等、今50pのうちの何pという事も表示されるので見てるうちに『あれ、今何p貯まった?』っていう心配もなし!

ユアーズ購入履歴③

貯まったポイントはタッチモール内のショッピングで1p=1円として利用できます。

無題

ちなみに送料分はポイントが使えないので送料無料の品を選ぶのがオススメです♪

私も頑張ってポイント貯めていい商品をGETしたいです♪

タッチモール、やって見ようかな?と思った方はどうぞ私の紹介コードをお使いください♪
100pもらえます。(お友達、紹介者双方に) 

私の紹介コードは『KISHO』です。きしょ!です(笑)よろしくお願いしま~す♡

タッチモールの登録はこちらから

ちなみに、タッチモールには無料会員と有料会員がありまして、有料会員になると視聴ポイントがUPするらしいんですが、年会費が3000円、または10000円!もかかるので無料会員でいいと思いま~す!

さて、今日も頑張って視聴しますか~(*^-^*) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

うえ~い☆
動画視聴だけで本当にポイントがたまるんだぜ~い☆

いっしょにおいしいもの、目指しましょ♪

2017-06-23 19:17 | from まみー | Edit

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1460-b62f9ae0