グルプレ、3000p超えました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルプレ、3000p超えました!

  グルプレに登録して約1か月半ちょっと、ついに3000p達成しました~!!

スクリーンショット (11)

やった~!!何に交換しようかな~♪♪

2か月たたないうちに、しかも暇なときにメールをクリックするだけでこれだけポイントが貯まるサイトってホント他にないですよね!
何も考えなくてもポチポチするだけでポイントが貯まるって所が私にとって最大の魅力であります♡

何度もお伝えしてますが、グルプレへの登録はポイントタウンを通す事が大前提!ポイントタウン経由でなんと700円のお小遣いが手に入ります!

ポイントタウンには還元率100%の商品も多くあり、これらを利用することで実際自腹を切らずにポイントをたくさん貯められると思います!

後はお友達紹介ですね♪グルプレには紹介機能がありませんが、

ポイントタウンでは紹介1人につき6000p(300円)もらえます!さらにお友達が獲得したポイントの45%を毎日もらえる特典も!もちろん、お友達にもポイント500pもらえます

そして忘れてならないのが、メールをまとめて開ける便利なツールの利用!

私はlinkclumpを取り入れ利用していますが、正直、これがないとメールを開くのにかなり時間がかかって途中で挫折してしまうと思います。
なぜなら、なんせ一通のメールにものすごい数のURLがついているから(;^ω^)これだけ数があるからポイントも貯まるんですよね。

ちなみに、linkclumpって、何??って方は(私もそうでした)、一気にメールを開ける裏ワザをご覧になってください♪

私も今回貯まった3000pで商品を選んで、タダで頂ける喜びをまたしっかり皆様にお伝えします♡

グルプレ登録にまず必要なポイントタウンへの登録は以下からできますよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンは友達紹介で6000p、お友達には500pもらえます♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/147-25ccea72