ECナビ宝くじ、今月は10p当たりました~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ECナビ宝くじ、今月は10p当たりました~。

  ECナビの宝くじ、6等が2本で10p当選してました^^

先月は思いのほか、宝くじ集まってなくて14枚だった(;^ω^)そう思うと当選率いいのかも?

今月はきつねでドロン!とたぬきでドロン!をなるべくやってくじを増やしたいです(バナークリックで各1枚もらえます)。


ECナビは初心者さんでも簡単に貯めやすい!ここから登録で500pもらえますよ♪
紹介者はお友達がポイントの初交換をした時点で1000pもらえます^^

さらに今ならブログに紹介記事を書いて500pもらえますよ♪
ユアーズ購入履歴 にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1471-3b689e2a