アンとケイト、500p交換しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

アンとケイト、500p交換しました!

  アンとケイトのポイント500pをPexに交換しました(*^-^*)

ユアーズ購入履歴

  今年に入って5回目です(*^-^*)
 アントケイトはPexに交換するたび20pもらえるので必ずPex経由で交換してます♪

アンとケイトのスマホ版、使ってますか~?

ポケットアンとケイト。略して『ポケアン♪』。

okodukai_201701181737317ec.png

毎日届く2択のアンケートに答えるだけで1p、3日に1回届くボーナスアンケートもこれまた2択で、こちらはなんと1回5p!

これにより、さらにポイントが貯めやすくなりました(*^-^*)

2択ですぐ終わるっていう所がとっても気に入ってます♪

アントケイト自体も、最近はマクロミルと同じくらい依頼が多いので、気が付けば終了してしまってるのも結構・・(;^ω^)

でも、毎日コツコツとスマホ版だけは欠かさずしてます!PC版も時間のある時にまとめてなるべくこなしていきたいと思ってます(*^-^*) 

  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1488-a786da5d