昨日は寝込んでました~(;^ω^) - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

昨日は寝込んでました~(;^ω^)

  昨日は食中毒?と思われる症状で寝込んでました・・💦

原因は、多分~・・?なんですが、『かき』。

夜、職場の食事会でお魚中心のお店でお刺身や酢がき、あわび、さざえ、カキフライなどを頂いたのですが・・

食べ始めて1時間半ぐらいで急にムカムカ・・

なんとか帰宅するまで持ちこたえたものの、その後夜中の2時までゲーゲー&ピーピー・・最後は水のような激しい下痢でした💦

脱水症状にだけはなったらいかん!とポ○リスエット等を頑張って飲んでたのが功をなしたのか、今日は元気に復活しました(*^-^*)

それにしても久々に苦しい症状でした。

アルコールは生ビール1杯と酎ハイ半分(途中から飲めなくなった)から、飲みすぎではないと思うんだけど、こんなに早く症状が出るのかな~?

普段食べなれない高級料理をたくさん食べたから駄目だったのか・・(笑)?

皆様もお気を付けくださいね💦 にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1507-df6873e6