ポイントインカム、楽天競馬で500円を稼ぐ! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、楽天競馬で500円を稼ぐ!

  今日はポイントインカムからこの案件を利用してみました☆

スクリーンショット (11)

楽天競馬の会員登録で5000pです~♪登録だけで実際競馬をしなくてもOKなので気軽ですよね(*´ω`*)♪

ユアーズ購入履歴
さらに、会員登録でもれなく楽天キャッシュ500円バックという超お得な特典つき!これはいいですよね♪♪

この案件、楽天会員&楽天銀行に登録していればとっても簡単です♪

私は両方登録済なのでものの3分ほどで登録が完了しました♪

登録がまだの方でも案内に従っていけばスムーズに登録ができますのでご安心を♪

私が調べた所、今回はげん玉やモッピー、ECナビよりインカムからの方が還元率が高かったです。

気になる方はインカムの検索枠で『楽天競馬』を検索して利用してね♪

ポイントインカムは100%還元商品も豊富で、ランクも一度上り詰めたら2度と下がらないという神対応♪

さらにポイント交換でゲームができてさらにポイント獲得!サービス利用でガラポンが出来てまたまたポイント獲得!!
もちろんお友達紹介でも、口コミ投稿でもポイントがどんどん貯まります♪

お小遣い稼ぎまだまだ初心者の私も一押しサイトなので、興味のある方は下記をどうぞ~(*^-^*)♪

♪♪ポイントインカムの稼ぎ方はコチラ♪♪♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1508-3fc69568