メルカリ、登録したよ~! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

メルカリ、登録したよ~!

  今日、ついにメルカリに登録しました☆

フリマやヤフオクは何度もしているけど、メルカリはずっと気になりつつ足踏み状態でした。でもお友達から招待コードを頂き、ついに登録しちゃいました(*^-^*)

招待コードから登録するとメルカリで使える最大1万円分のポイントがもらえるくじ引きに参加できます!
(招待者、お友達双方)

ちなみに私は50p(50円)でした♪有効期限は180日間です^^

そして、メルカリ登録後→本やCDなどをバーコードで読み取るだけで商品登録ができるメルカリカウルというアプリをダウンロードするとメルカリで使える100円分のポイントがもらえます♪

私も早速利用しました♪

さあ、今からなに出そうかな~(*^-^*)いっぱい不用品があるのよね💦

メルカリは最短3分で出品できるという手軽さがウリです♪
オークションのように値段がつり上がっていくことはないけれど、出品料も無料だし、思い立ったらスマホでパシャッと写真撮ってすぐに出せるから、ちょこちょこ家の不用品出したい方にはぴったりだと思います!

私もこれから出品するのが楽しみ☆

ちなみに私の招待コードは『PPTRQX』です♪よかったら使ってね♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1513-8f70e79a